TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
望の独り言

一覧ページ

「望の独り言」のメインビジュアル

望の独り言

576 - 手本を見せて真似してもらう

♥

3

2024年03月12日

シェアするシェアする
報告する

「自分の子供が言うこと聞いてくれなかったらキレる親がいるのは、たぶん自分のことを否定されたみたいな気がするからなんだろうね。躾とかなんとかも、自分の思い通りに操っていい気分になりたいってための言い訳でしかないと思う。だから怒鳴ったり暴力振るったりできるんだと思うよ。

でも、そんなことで思い通りに操れないから、しょっちゅう怒鳴ったり叩いたりしなきゃダメになってくるんだよね? 怒鳴っても暴力振るっても言うこと聞かせられてないじゃん。

それをちゃんと分かってたら、結局は自分が手本を見せてそれを真似してもらうしかないんだって分かると思う。電車の中とかで麗が声を潜めて話しかけてくんのだって、私や望の真似だしね」

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚