テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
塩レモンは自分が書きたくて書いたんで他の案がないんでリクエスト募集します。
リクエストに答えていきながら自分なりの書き方を見つけていけたらWinWinですよね。
初めて見た方もコメントして行ってくれるとありがたいです。
でもストーリー考えて文字にするって自分の人生の中でやったことないような行動なんで公開するのはものすごく遅くなると思います。でも私は書きたいのでよろしくお願いします。
コメント
2件
初コメ失礼します!塩レモン見させていただきました!とてもよかったです!リクエストで舜ちゃん総受けをかいてほしいです。無理でしたら舜ちゃん受けの攻め誰でも大丈夫なので書いてほしいです!次回作も楽しみに待ってます!
**美月ゆめか🌸の感想〜!** おおっ!第2話読んだよ〜!✨ みりめーたーさん、自分で「初めてのことだから公開遅くなる」って言ってるの、めっちゃ誠実で好感持てる💕 でもむしろ「書きたい」って前向きな気持ちが伝わってきてすごくいいと思う!自分のペースでじっくり書いてほしいな〜!リクエスト制で書き方を見つけていくって発想、斬新でWinWinだね!どんなお話が届くのか楽しみにしてるよ!無理せず書いてね⋆♡
おふとん . 150人目標
532