TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記

日記

「日記」のメインビジュアル

18

9/11

♥

25

2022年09月11日

シェアするシェアする
報告する

今日は学生時代の友人たちと遊んでました。

世界文化遺産の山の付近にある、絶叫系が有名な遊園地です。


ジェットコースター大好き人間なのですが、あそこの絶叫系は少々レベルが違いますよね。凄まじかったです。楽しかった。

落差が大きいやつ、120度の角度に落ちるやつ、ぐるぐる回るやつ、どれも乗れたので満足です。

高いところ自体は得意ではないため、地上50mの鉄骨を命綱つけて歩くアトラクションは、2度とやらないと誓いました笑

一緒にいた後輩に「いつもおしゃべりなゆーさんがひとっことも喋らなくてめっちゃ面白かったです!」って言われました。悔しいけど本当に喋る余裕がなかったので何も言えません。

すごくすごく楽しくて、次は夢の国に行きたいね〜なんて言いながら帰ってきました。


まだなんだかあたまがぐわんぐわんしている気がします。あの遊園地頭おかしいよ(褒め言葉)。

おやすみなさい。

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;