テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
翠人の秘密
💚『なァ誠人』
🔫『急に改まって何だよ糞兄貴』
💚『俺な、御前に秘密にしてた事が有るんだよ』
🔫『は?何だよ』
💚『御前さ、昔婚約者居ただろ?』
🔫『……緋月が、どうした』
💚『緋月さ、実は俺の元カノ何だよ』
🔫『…………………………はァ?』
💚『まァ驚くよな…』
🔫『ど…どういう事だ…?厭其れより…何で緋月と別れたんだ…?』
💚『俺がめっちゃ命狙われた時期が有ってな、緋月と居る時でも御構い無しに来るからよ。危ないから別れようって云ったんだ。 』
🔫『嗚呼成程…通りでなんか御前から懐かしい香りがすると思った…緋月と同じ香水使ってたんだな…』
💚『厭俺も吃驚したぞ。真逆弟が元カノと婚約してたとは思わなかった。緋月気付いてたか?』
🔫『厭全く…俺達似てねェし…主に御前が髪染めてるからだが……念の為聞くが、マジなんだな?』
💚『嗚呼マジだ』
🔫『マジかよ……』
〜一方其の頃天国では…〜
😈『…翠人さんって…誠人裙の御兄さんだったの…?え…マジで?え……ほんとに?えぇ…』
🥃『あ、ほんとに気付いてなかったんですね』
🍡『まァ、パッと見比べても普通に全然判りませんし…仕方ないかと』
😈『え…私…元カレの弟と婚約してたの…?え、気まず…………え、えぇ…どうしよ……』
🥃『なんか嗚呼やって困惑してる緋月さん見るの初めてなのでなんか面白いですね』
🍡『まァ確かにですね、しかも一寸可愛いかもしれないです』
😈『うわァァァ気まず…誠人裙の誕生日の時祝いに行こうと思ったのにちょー気まずいよ…』
🥃『頭抱えてますねぇ』
🍡『そうですね〜…そういえば昨日緋音さん誕生日でしたよね??プレゼントとか用意してたんですか?』
🥃『してましたよ〜、24日の早朝に枕元に此れでもかと置いてきました』
🍡『吃驚したでしょーね〜』
🥃『ですね〜』
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601