TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する









こ の 物 語 は フ ィ ク シ ョ ン で す 。




夢 の 国 の プ リ ン セ ス 達 に 憧 れ た あ の 夜 。

ガ ラ ス の 靴 を 落 と そ う か 迷 っ た 日



 ̄    私 は 人 生 2 週 目 な の で 。  _








ガ ラ ス の 靴 を 落 と し た シ ン デ レ ラ と い う 名 前 の 少 女 。




あ れ は 全 て 計 算 さ れ た 物 語



そ も そ も ピ ッ タ リ な 靴 が 突 然 脱 げ る 事 は あ る の だ ろ う か ¿ ?




そ ん な 少 女 に な っ た 私


あ の 後 結 ば れ た の は 私 じ ゃ な い 、


悪 事 が 魔 女 に バ ラ さ れ て 王 子 に 見 放 さ れ た 、た だ の ” 醜 い 女 の 子 ”












そ れ か ら 辛 く て 消 え た く て

み ん な に 見 放 さ れ て 、遂 に 消 え た よ


み ん な は 泣 い て 悲 し ん で た よ


__ 嫌 い な ん じ ゃ な い の ?












あ れ か ら 目 を 開 け た ら 小 人 達 に 囲 ま れ て い た


私 っ て シ ン ダ ノ _  ??




話 を 聞 く と ど う や ら 違 う 様 だ



私 の 名 前 は “ 白 雪 姫 “


毒 林 檎 を 食 べ て 眠 っ て し ま っ た プ リ ン セ ス 。


け ど 此 処 で は 違 う み た い







王 女 に 愛 さ れ て い た ら し い 私

け ど そ ん な 王 女 を 毛 嫌 い し て い る 私









林 檎 を 持 っ て き た の は 、

本 当 に 白 雪 姫 に あ げ る 為 。


あ の 後 眠 っ た の は 演 技

そ れ で 静 か に 唱 え た の



私 は 運 命 の 人 に キ ス を さ れ な き ゃ 死 ぬ


そ れ を す ぐ 小 人 達 は 信 じ た

そ れ と 同 時 に 、 王 女 の 所 へ 行 き

襲 撃 を 仕 掛 け た 。






私 の 事 を 愛 し て い る 王 女 は

何 も 歯 向 か わ ず に 息 絶 え た そ う





そ れ か ら 王 子 様 と い う 名 の 運 命 の 相 手 に キ ス を さ れ て

目 が 覚 め る 振 り を し た















嗚 呼 、 み ん な す ぐ 騙 さ れ る

み ん な 可 哀 想 笑



ご め ん ね 、





ハ ッ ピ ー エ ン ド は ヒ ロ イ ン に 付 き 物 だ か ら 笑
















#一次創作

#読切

#ミステリー


#毒 林 檎 の コ ン テ ス ト











e n d




この作品はいかがでしたか?

23

コメント

2

ユーザー

#毒 林 檎 の コ ン テ ス ト 頑張ったつもりだよ けど途中良く分からなくなりました 解説欲しい子居れば教えてください🙇🏻‍♀️

ユーザー

えなにすき

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚