/
……嫉妬してないって思ってるのかな。
このアカウントには恋人いないけど。
前の垢?には恋人いて、静かに見守ってるの
実写出すじゃん?相手が。
💬『かわいー』って言われてた。
うらやましぃ、なんであの子なの
全部…努力したのに。
隠れ嫉妬魔なの。誰にも言ってないところで嫉妬してる。
…いきるのつらいゃ。
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/
……嫉妬してないって思ってるのかな。
このアカウントには恋人いないけど。
前の垢?には恋人いて、静かに見守ってるの
実写出すじゃん?相手が。
💬『かわいー』って言われてた。
うらやましぃ、なんであの子なの
全部…努力したのに。
隠れ嫉妬魔なの。誰にも言ってないところで嫉妬してる。
…いきるのつらいゃ。