テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⇝行く
やっぱ衣食がタダに勝るものはねぇわ!!!
「行くわ」
「おーそうか。ならこっちや」
「ん、」
サラリーマンやいうから家持ってるか賃貸かやろ
思てたのに
「……でっか」
「そうかぁ?」
クソデカい家着いた
「お前、……どんだけ金あんねん」
「普通やで?」
「嘘つけぇ」
「普通やって」
「……」
「あ、てかお前、家あるん?」
「ない。追い出された」
「ほーん、……なら高校なるまで住ましたろか?」
「ええんか、?!」
「食いつきええなぁ!ww」
「……なんや、悪いか」
「いやいやなんも!」
next.六月二十一日
662
915
11
ぺん
194
コメント
6件
よきよきよき!
ん〜良き!!最高すぎるんじゃ〜 やっぱ家すごいよな…
おおお!祥くんまじ太っ腹やん!「高校なるまで住ましたろか?」って、軽いノリで言ってるけどめっちゃデカい決断やで……。しかもデカい家にびびるソラくんとの温度差がたまらんかったわ(笑)。サラリーマンのリアルな財力格差を感じるエピソードやった。次回へのワクワクが止まらん!