テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
32
127
ごめんなさい
やっぱり生きるの辛いねw
病みアピって言ってくるの悲しい
本当に辛いんだけどね……
コメント
3件
しにたいならしねばいいじゃん先のばしにするってことはまだやり残した事とかあるんじゃない?しぬのが怖いってそういう気持ちから来てるからさ
すぐ病みアピとか言ってくる人いるけど全然気にしなくていいからね!!👍👍 辛かったらまじ聞くからどんどんここに書いていいよ! 病みアピいう人いるけど私は絶対相談乗るし!🫶
うーん、読んでて胸がぎゅってなった……「病みアピって言ってくるのやめてください」ってタイトルがもう刺さるわ。本当に辛い気持ちをそのまま言葉にしてる感じが伝わってきて、ただの演出じゃない重さがあるよね。無理に明るくしようとしないで、今のまま書いてくれるだけでじゅうぶん届いてるよ。続き、気にかけてるからな。