TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🎸&🐑

🎸&🐑

「🎸&🐑」のメインビジュアル

12

ロショガ

♥

303

2024年02月11日

シェアするシェアする
報告する

出かける前に書きたい!

ーーーーーーーーーー

🎸 んじゃ、ヒロくん♡

🐑 怖い、、

🎸 初めてだっけ?ローションガーゼ♡

🐑 うん

🎸 めっちゃ気持ちぃらしいよ♡

ー1往復するまでにおもらししちゃうとか♡ー

ーヒロくんのおもらししたとこみたいなぁ♡ー

🎸 じゃあ♡準備できたから♡

🐑 ひっ、、、

🎸 ピトッ

🐑 んっ///

🎸 ズリリリリ!!!

🐑 あ”ん”ッッ〜///!?!?ビュルルルルッ♡プシャッァァァ♡

🎸 ズリ、ズリリリリリ!!!!!

🐑 やぁ”っ!?!?とめ”れ~///

🐑 …!?うりさっ!とめて!漏れちゃう///

🎸 ヒロくんが漏らすならいいよ♡ズリリリ

🐑 ん”ぁ”ッッッ///ジョロッ

🎸 ふっ(笑)グッグッグ(膀胱を押す)

🐑 や”っ///うりさぁっ”♡///ジョロロロ♡

🐑 …///見ないれ///

🎸 可愛かったよ♡お風呂行こっか

🐑 うん、、、///

ーーーーーーーーーー

では、出かけてきます!

♡ありがとう!

名前出したいけど、打ち方わからんw

なんて呼べばいい?w毎回ありがとう!

loading

この作品はいかがでしたか?

303

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store