TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
腐男子たちのライン見てみませんか?

腐男子たちのライン見てみませんか?

「腐男子たちのライン見てみませんか?」のメインビジュアル

11

桃:ご都合です(真顔)

♥

272

2024年03月17日

シェアするシェアする
報告する


私、ハウスダストというものでして、し、か、も!

私掃除が大の苦手でめっちゃ相性クソ野郎なんですよ

ほんましn((((((((((






桃:ご都合で女の子にされました

青:なったんやなくて?

桃:されました

黒:俺も女の子になってもうた

白:なんかしらんけど僕も

白:仲間おって安心したわ

桃:何も良くない

桃:女体化は見るから良いんであって自分が女体化するとは別なの

青:まろは嬉しい

桃:黙れ、お前の◯ん◯ん握りつぶすぞ?

青:急に怖いこと言うやん

赤:りうらとアニキ返信できないからよろしく

黒:え?

青:おう、いってら

白:悠くん・・・

桃:ニキ・・・

青:ないこたんもヤろ?

桃:ばかやろう、ヤるわけがないだろ?

青:でもさ、女の子のないこたんは男の子のまろに力で勝てなくない?

桃:「」

青:ないこたんの胸みたいし

桃:◯ね

白:やば

水:僕も初兎ちゃんの胸みたい!

白:いむくん?

桃:お前らキャラ崩壊しすぎだろ、これが男の本能かよ・・・

桃:くそじゃねぇか!!!

白:あ、

桃:?

白:家のインターホンが鳴りました

白:さようなら

桃:はつうさぎ〜!!!

白:じゃあな、ないちゃん

白:短い時間だったけど僕は幸せやったで

桃:悟り開いてもうとる・・・

青:じゃ、ないこたんも・・・ね?

桃:いやだ、俺は抵抗する!!

青:今日はないこたんの好きなプレイをするよ

桃:じゃあノーマルで

青:わかった

青:フェラ&触手&おもちゃね

桃:何一つ分かっていないよね?

青:なに?野外プレイされたいの?

桃:それは違うじゃん?

青:じゃ、ヤろっか☆

桃:おわった・・・(泣)













赤:これはご褒美会てことでOK?

水:楽しかった。

青:ないこたんの胸デカすぎた

赤:まじかよ何カップ?

青:多分H?

赤:アニキはG

水:初兎ちゃんE

青:やばくね?

赤:女体化が次でも続きますように

水:女の子の初兎ちゃん声高かった。可愛い

青:ないこたんも可愛かった。髪ショートだった。切れた(理性)

赤:あにき髪長すぎた。こんどいろんな髪型を試してみたい

赤:今回俺らキャラ崩壊しすぎじゃね?

水:それな!僕初兎ちゃんのカップ正確にいって変態って思われるじゃん!

赤:それはキモいよほとけっち。

水:なんで!?りうちゃんも言ってたじゃん!

赤:りうらあれ伏せてるから。これ作者の願望カップだから。

青:ないこたんのは本当にこんくらいありそうなほどだった。

水:いふくんが一番キモイと思う。

赤:うん。

青:は?◯すぞ



次回もお楽しみに☆(((((((((


loading

この作品はいかがでしたか?

272

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store