TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
(短編集)

(短編集)

「(短編集)」のメインビジュアル

29

アイドルグクとドライブデート

♥

37

2023年02月26日

シェアするシェアする
報告する









忙しい彼との束の間のデート









ちょっと大きめのパーカーにショートパンツ

そしてVANSのスニーカー、

今日はグクが好きそうなコーデにしてみた









『●●その格好可愛い!』










(😋✌️)









特に目的地は決めず適当に車を走らせる









二人で歌を口ずさんだり

グクのお仕事の話を聞いたり

体を動かすのが好きな私達は体作りの話で

盛り上がったりとグクとは会話が尽きない











『車ん中温度大丈夫?』











『うん、大丈夫😊』










『ちょっとあそこ寄ってみよっか♪』











休憩施設に車を止め少し外に降りてみることに











『外寒いね〜』










すると










『ちょっと待ってて』











『…はい☕』











…グクが私に温かい飲み物を買ってきてくれた











(グクって本当に優しいな…)












『ねぇねぇグクきてー

ふれあい動物ひろばだって!』










『あっグクいる笑』









『…そんな俺に似てる?笑』










…グクがウサギを抱き上げ顔を並べた









『うん、やっぱりそっくり🐰笑』








『グク写真撮らせて?🥹』








するとグクがわざわざバケハを脱ぎ

顔を見せてくれた








『ちょっとグク、バレちゃうよ💦』








『大丈夫笑 早く撮って?笑』







📷







(あーどっちも可愛いすぎるー🥹❤️

これ待ち受けにしたい…🥹)







『グク、疲れてない?私運転代わる?』








『平気だよ、運転するの好きだから』








『本当?ありがとう、疲れたら言ってね』








そして再び車を走らせていると

綺麗な海が見えてきた








『少し海沿い歩いてみよっか?』









車から降り海沿いの歩道を二人で歩いた








夕方になると風が一段と冷たく感じ

少し震えてしまった…









『寒い?手貸して』







グクは私の手をとると

自分のパーカーのポケットに

私の手を入れ温めてくれた










『あったかい😊』









少し座って綺麗な夕日を二人で眺める








『●●と俺が出会ったのも海だったね』







『うん、そうだね😊』








(楽しい時間って本当にあっという間だなぁ)








チラッと隣のグクを見てみると








(綺麗な横顔…私が好きなフェイスライン…)








(凄い…私グクを独り占めしてる…)








『ん?どうした?』











…私に気付きグクが微笑んだ










(もうちょっと一緒にいたいな…)










そう思いながら

グクの肩によりかかると優しく頭を撫でてくれた





 


『…そろそろ行こっか』










(やだな…帰りたくない)








車に戻り中が暖かくなるまで少し待っていると







グクが私の頬に手を当ててきた








『冷たくなってる』








すると








『おいで?』








と私の手を取り抱きしめてくれた








『あったかいでしょ?😊』








(グクの匂いだ…幸せ…❤️)








『…うん😊』









私もグクの腰に手をまわしギューっと抱きしめた











『…●●明日仕事?』








『明日?休みだよ、グクは仕事でしょ?』












『うん、

だけど俺もうちょっと●●と一緒にいたい』




















『今日さ…俺んち泊まっていかない?』


END


この作品はいかがでしたか?

37

コメント

2

ユーザー

泊まります(即答)

ユーザー

続きみたいです!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚