テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ふつーーーーに個人的に嬉しいことがあってぇぇぇぇ(???)
ちょっとなんかタブレットの容量がパンッパンすぎて重いし何もできひん感じでさぁ
ファイルは1000枚以上画像とか動画があってアプリとかちょこちょこ入れてて
テラー使ったりしててもうパンッパンなわけよ?
し・か・も動画はさくらチュワンがユイチュワンの家に来たときの動画とかで捨てれへんやんw?
でなんかば・く・れ・つとかSTOP!みたいなやつの動画とかまぁ動画だけで100はあるとオモウ年
で自分なりにガンバッテ履歴消したりイランアプリ消したりしててんけど
一生アイビスペイント開けへんくてマジで悲しみって感じで
さっきめっっっっっっっっちゃガチで整理したらアイビスペイント開けたw!!!
画像は減らそうとしてもあっこれ可愛い!これかっちょい!オモロwなんか使えそうw!
っていう思いw?で入れてるから減らそうにも減らせへんわけよwww
ダカラマジでガンバッテ何個か消しましたネw
えー以上語彙力が🦍💩でスミマセンね
ばーーいびーー
コメント
16件
ドラえもんの四次元ポケットみたいにデカかったらいいのにね(?)
履歴いくら消しても増えてく、、笑