TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

「ウォーターチャレンジ2ガル学パロ」のメインビジュアル

12

LOVE meets girl!

2022年07月02日

シェアするシェアする
報告する

す「2人のライブだ!それじゃあ明日振り付けを覚えてね!」ひかる「わ、私とあいのライブ?」篠崎「これは、やるしかないようね。やりましょう、ひかる。」ひかる「う、うん。」


ひかる「え、えーと、こ、こう?」篠崎「違う!もっとこう!」ひかる「うん…」篠崎「ひかる、足を伸ばして!」ひかる「はい!」篠崎「ほらひかる!テンポが遅れてる!」ひかる「うん!!」数分後 ひかる「つ、疲れたー!」篠崎「お疲れ。(水を持ってきた。)」ひかる「あ、ありがとうあい!」篠崎「…ねぇ、ひかる。」ひかる「ん?」篠崎「その、ごめんね?昨日キツく言って…」ひかる「え?ああ!気にしてないよ!私、あいの事信じてたよ!」篠崎「そ、そう。ありがとう。よーし!明日、ライブに向けてレッスンをしよう!!」ひかる「おーー!」


校長「ん?おや、2人共おはようございます。」2人「おはようございます!今日もよろしくお願いします!」校長「よろしくね。さて、私はまず私の話が終わったら、2人で来てね。」2人「はい!」 校長「皆さん、おはようございます。今日も暑いですねー!……さて、皆さん!今日、スペシャルライブがはじまります!この2人です!」ひかる「皆ー!おはよう!ひかるです!」篠崎「あいです!」ひかる「私達のライブ聞いてください!タイトルは…」篠崎「LOVE meets girl!」

LOVE meets girl!LOVE meets girl!LOVE meets girl、LOVE meetsgirl!LOVE meets girl、LOVE meetsgirl、ららLOVE meets girl!

やっと出会い好きに手と手の気持ちは、胸の奥の、手との手で胸張って飛べるよ!少しづつくらいに来そうだから、恋の奥でこんなもんな、踊りたいよ!夜空の下に星を見つけたら、どんな世界でも何処にも行ける、つむりあって目を閉じた!らららLOVE meets girl!無限に、恋してる気持ちは、らららLOVE meets girl!過疎化に恋してる時間が!ららLOVE meets girl無敵に、出会いが変わるよ!

観客「ワアアア!!!」ひかる「(あい!)」篠崎「(ひかる!)」2人「ありがとうございました!」銀さん「凄かったなー!!」マネー「ハァー!!また新しいライバルが増えたなぁ!」レッド「でも、良い曲だよな。」ブルー「ああ!この子たちの曲が温かっくなるよな!なぁミスピンク!」ピンク「うん!ひかるちゃんとあいちゃんのチームになるんだね!」バナナ「そうだな。いつか、戦えたいな。」ブラック「ええ。私もです。」赤ちゃん「俺、あいちゃんが可愛いだよなー!」す「いーや、まだ足りない!」皆「ええ?」


2人「ええ!?」ひかる「メンバーが揃ったんですか!?」す「ああ!校長からね!2人じゃなくて4人もいるんだよ!」篠崎「じゃあこれからすまない学院と一緒に?」す「うん!そうだよ!明日、学院でね!」2人「はい!」ひかる「あい!一緒に頑張ろうね!」篠崎「うん!」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚