TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺 の 後 輩

一覧ページ

「俺 の 後 輩」のメインビジュアル

俺 の 後 輩

18 - 17.優

♥

13

2024年06月05日

シェアするシェアする
報告する

そして約1週間後


🐨 と、いうことで、🦄さんには約3ヶ月の間、三角会社での仕事をしていた       だきます!


男1)おめでとー!!


男2)頑張れよー!!


女1)さすが🦄くん♡


俺の拍手は偽物だ。1週間もの間なにも進展がないまま

🦄の出張の日がやってきた。


🐱 (目が合わせられない)


もしかしたら出張先でいい人を見つけ結婚して、二度と先輩とは呼んでくれないかもしれない


そんなネガティブなことが頭の中で渦を巻いている


🦄 今日の夕方の便で ~県まで行きます!この会社の看板を背負って頑張って

きます!!


皆 ) 頑張れ!


🐨 それじゃ皆さん、いつもの持ち場へ戻っていただいて大丈夫です!


🐱  っ、


今泣いちゃ駄目だ。お願い、動いてくれ、俺の足


🦄 (部屋を出ようとする)


🐱 🦄、!


🦄っ、(走ろうとする)


🐱 ガシッ(腕掴)


🦄離してください、


🐱嫌だ、俺と話してくれるまで離さない。


🦄仕事しなきないけないでしょ。


🐱…俺のこと嫌い?


🦄~Side

嫌いなわけ無いじゃん、先輩のこと大好きだけど…

でも俺といたら先輩が傷ついちゃうかもしれない。

もう決心したじゃないか。


🦄 きらい…


🐱 っ、


🦄…なわけないじゃんっ、!!!


🦄 先輩のこと大好きです、好きで好きで仕方ないです


🐱 ぇっ?


🦄でも、俺といると先輩傷つくでしょ?


🦄だから離れたんですよ、!


🐱…そんなわけないじゃん、お前といて辛かったことなんか一度もねぇよ、



🐨…2人とも、?



🦄、ああ…ごめんすぐ仕事するから




🐨そうじゃない、いま屋上誰もいないから、そこでちゃんと話しなさい





ああ、部長は🦄のことが好きなのか。と他人事のようにふと思った。

俺はいま、この人が部長まで上り詰めることができた理由がわかった気がする




🐱…ありがとう、ごめん


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




🐨 っ、幸せになれよ






N E X T →


見てくれてありがとうございます

最近保存にめっちゃ時間かかる…😇

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚