テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#佐野勇斗
チェスト🍼ᓀ
427
1,816
896
泊まることになった💙
言ってなかったけどエセ関西弁です🥹
文章下手
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🩷心の声
大智泊まるとか聞いてない…
佐野飯のためにキッチン綺麗にしたのに‼️
💙心の声
泊まるとか言っちゃったけど迷惑になんないよな…?言った時嫌そうだったもんな…
💙)勇斗…嫌だったら大丈b…
🩷)嫌じゃない。
💬)佐野さん?嫌じゃない?
💬)少し話を聞かせていただきたい
💙)ぇ…ぁうんありがとう…?
心の声
嫌じゃなかったん?!ひとまず安心…
てか勇斗の服借りる⁉️やばいって…
🩷)大智風呂入りなよ
💙)え、じゃあ入るわ‼️
風呂
💙)ふぅ…あったけぇ…
出
あれ…服ない‼️
あ、勇斗に置いてっていうの忘れてた。
待って詰んだやん
えっと、はやとに連絡…
LINE
勇斗‼️服置いてないからドアの前に置いといて
おっけー
置いたよ
💙)よし!着替えよ
💙)ん?え?ズボンなくね
💙)えがちヤバいって
完全に詰んだ
一旦はやとに言いに行こ
上の服を伸ばして下を隠す感じで行く
💙)は、はやとぉ…/
🩷)ん?なn
🩷)え?
💙)下の服がなかったんやけど…//
💬)え??えっrrr
💬)見えてないがえどい
🩷)え、あーごめん。(真顔
💙)は、はやと?
🩷)はっ!えっと下の服、いる?
💙)うん…
🩷心の声
ワンチャンいけないかな
🩷)あの…大智ベッドいk
ぴんぽーん
💙)えなに!!
🩷)出てくるわ
💛)おいお前ら!配信切ってねえぞ…?
🩷)え…?
💬)ちっ…あとちょとだったのに
💬)きらめきイエローないす笑笑
💙)はやとなにはなしt
スパチャがものすごい数飛ぶ
🩷)え?!なに?!なに?!
💬)ありがとうございますありがとうございます
💬)だいちゃあああんんん🥰
💬)ダイチャージ失礼します
🩷)大智‼️その格好で出ちゃだめでしょ…
ごめん下手
コメント
3件
おおおお!そんな展開になったんですね! めちゃくちゃ最高です!! 少し恥ずかしそうな💙ちゃん可愛すぎるんですが!?😭 大好きです!!!
うわああ第3話、めっちゃ面白かった…!笑 大智くんのエセ関西弁、めっちゃ可愛いし、勇斗くんの「ワンチャンいけないかな」がもう完全にヤバいやつじゃん…!でもそこに配信切り忘れのピンポンが来るって、最高のタイミングすぎるよ〜! スパチャで「ダイチャージ」って書かれてるの、草。この2人の空気感、すごく好きです。続きが気になる…!