テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ミスターサン:皆聞け!!!!! 文化祭があるぞおおおおおおおおいいいいいい!!!!!!
サイモン:テンション高いねええええ????
オレン:どんだけ文化祭好きなんだよ
ミスターサン:一年の中で一番わくわくするだろおおおお クラスごとに店やったりしてさああああ
ルカ:あの、すんません サン先生… 授業…
ミスターサン:ほいじゃバイバイ
ダープル:文化祭ってあれだよな クラスごとにおもしろい店開くやつ
ルカ:俺の学校にはなかったから、俺も実際にやるのは初めてだね☆ やった~
クルーカー:どんなお店がいいかな?
ラディ:文化祭っていつなんだ?
ルカ:3週間後☆
ガーノルド:3週間って、短いような長いような…
ルカ:準備がんばろ~ ってなわけで!これから何するか決めよ
サイモン:お菓子食べられたら楽しいよね
ピンキー:お料理教室を開くとか…?
オレン:ん~、文化祭っぽいことしたいね 例えば…お化け屋敷とか?
ラディ:先輩がなんかメイドカフェやるってよ
ウェンダ:先輩に会ったことないから今度会ってみたいわね…
ガーノルド:先輩の教室に入っちゃダメだからなかなか会えないよな
ルカ:文化祭は他学年との交流の場でもあるよねっ!
ダープル:だな
オワックス:文化祭… 脱出、するやつ、やりたい…
ラディ:脱出ゲームか、いいな
ウェンダ:楽しそうじゃん??
ルカ:じゃあ明日までにいろいろ案考えてきてよ
一同:は~い
狂った文化祭が始まるぜええええ☆
続く!!!