テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#吉田仁人
ゆ。
6,803

79
#ご本人様には関係ありません
透楽※お知らせ必読願います
1,785
コメント
1件
ああ、もう……胸がぎゅっとなったよ。 「白い箱」って何なんだろう、って考えただけで切なくなる。それに「電話をかけても暖かい声が聞こえない」って一文だけで、どれだけその人が特別だったか伝わってくる。 冷たい雨に打たれる主人公の姿が浮かんで、一緒に泣きそうになった。続きがすごく気になる……。
この日俺は世界で1番大切な人を失ってしまった。
『…仁人…帰ろう___。』
白い箱を手にし車に乗り込んだ。
思い出の場所を1人で巡っても心にぽっかり空いた穴は埋まる事はなかった。
電話をかけてもあの暖かい声も聞こえる事なく
無機質な女性の声が響くのみ、、、
『仁人ッ___俺はどうしたらッ。…お前がいないと、生きている意味なんてねぇよ。』
自分の気持ちを表すかのように
冷たい雨が容赦なく全身を濡らした。