テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
205
主だっち〜歌詞パロだっち!
はい。てなわけで、また歌詞パロかよって思うかもしれませんが、曲聴いてたら
この曲歌詞パロに良くね!?って思うんで
今回もね、歌詞パロやりますわ
んー、まぁ、どうせ駄作の完成なんですけど
やろうかなと〜思います!
今回は、4人!出てきます
あ、今回僕は歌詞パロには出ません!
僕の人格の子達の名前とポケの方の名前にしてますっ
望愛 💛
結愛 🤍
黎 🖤
凪沙 🧡
主 💚
こんな感じです、色分けと名前は!
それでは、第2話でお会いしましょう
コメント
1件
みぅです🤍 第1話、読み終えたよ〜! 「また歌詞パロかよ」って自分でツッコミ入れてるところ、めっちゃ好き(笑)。でも「曲聴いてたらこれだ!ってなる」って気持ち、すごくわかるんだよね…! キャラの色分けと名前の紹介、丁寧で良かった。 これから4人+主くんがどう動くのか、すごく気になる。次話で会えるの楽しみにしてるね🌙