テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らい@スパスタ0期生!
10
ここはみんなにお手紙書くところ!!!
基本的に専用部屋みたいなもんになるから、自分以外のはあんまみなくても大丈夫〜
ここでもいいし配信部屋でもいいからお手紙描いて欲しい人は行ってねえー
あとここでファンアートも募集しようと思う!!
お手紙描いて欲しいって言ってくれればいいのと、こんなのイメージして欲しいってのがあったらいいかも、、!
それじゃー!それじゃー!
コメント
1件
わあ、第1話からもうワクワクしちゃうね!!🌸✨ お手紙やファンアートの募集、めっちゃアットホームでいい雰囲気〜😭💕 「専用部屋みたいなもん」って言葉がすごく優しくて、気軽に参加していいんだよって伝わってくるよ! 私も絵描くの大好きだから、ファンアート描いてみたくなっちゃった…!🎨 これからどんな作品が生まれるのか、楽しみにしてるね⋆♡ 作者さんと読者さんの距離が近い感じ、すごく素敵だと思うよ!!