TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自分のスマホについて

一覧ページ

「自分のスマホについて」のメインビジュアル

自分のスマホについて

1 - 自分の使っているスマホの不便なところについて

♥

51

2024年06月08日

シェアするシェアする
報告する

みなさん!聞いてください!

(ちなみにいつもは書くの苦手でリクするのと見る専門なので途中で言ってることわかんなくなると思います。その時はすいません!)

私のスマホは昔に祖父が使ってたものなんです!(祖母のは壊れてて生き残ってた祖父のをもらいました。)

今からこのスマホを使っていて不便なところをいくつか伝えようと思います!テラーでも不便なところがあるので結構長くなるとは思いますがよかったら最後まで見てくれると嬉しいです!(特に私がフォローさせてもらってる方には見てほしいです!)


テラー以外での不便なところは大きく分けると2つあります!

1つ目はアプリが入れられないことです。容量などが限られていたり、スマホ事態が古くて入れられないんです!

2つ目はYouTubeやテラーがアプリの方では使えないことです。   YouTubeやテラーは[chrome]を使っていて使用しています!なぜchrome を使っているかというと1つ目のときにも話した通りスマホ事態が古くてアプリを使おうとしたら「このバージョンのスマホでは使えない」という文字がでてきて使えないからです。



次はテラーで不便なところについてです。

伝えている人には伝えているんですが私のテラーは作品を見るときに背景がうつされません。そのせいで白い文字は目がいいので見えるものは見えますが見えないときの方が多分多いです。

そしてプロフィールを見てくれた人なら分かるかもしれませんが、昨日の17時くらいまではアプリがまだ使えたときに作ったアカウントをchrome の方で使っていたんですけど18時くらいにもう一回作品を見ようとしたらそのアカウントが急に消えてしまったということがありました。(今のアカウントは昨日頑張ってchromeの方でもできないか色々試したら作ることができました!アイコンと名前は前と同じです!)


こんな感じで私は昔に祖父が使っていた古いスマホを使ってます!自分のスマホは親が買ってくれなくて,,,

それで夏休みなどに祖母の家に行ったときに祖父のスマホでYouTubeを見てたら祖父母が  「持っていきな」とスマホをくれて今にいたります!

私は11月に誕生日があって去年頼んだら買ってくれなくて今年も買ってもらえるかまだわかりません。

なので今回フォロワーさんや私がよくリクエストさせてもらってる人達に私のスマホについて知ってもらいたくて書きました。

めっちゃ長かったと思いますが最後まで見てくれてありがとうごさいました!祖父はいつぐらいにこのスマホを使っていたのかなどスマホについて詳しいとこがわかったらまた投稿するかもしれません!その時は読んでくれると嬉しいです!

もしよかったら♥とコメントお願いします!

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

2

ユーザー

なるほどね~ いろいろと大変なんだなぁ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚