テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
子供 あ…。父さんの卒アル見つけっちったWW
ユウスケ うん…。どこにあった?
子供 見ていい〜?
ユウスケ はぁ?!
子供 なんでカビゴンが…?
ユウスケ ちゃうちゃうこっちや。
子供 え?
ユウスケ ん?
子供 顔可愛い
ユウスケ ドヤッ!
奥さん ドヤることじゃないってWWWW
ことね
50,439
めれんげねこ
33
#いんく
りお
54
NAL
166
コメント
2件
そりゃアニキはとても可愛くて可愛く…

どやってんのかわいいーーーー(キャラ崩壊)