テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは。
こんばんは。
りんごです。
皆さんにお聞きしたいのですが、絶対的裁判のどのシーンが好き!などありますか?
後、番外編かなりの好評ぽかったので、続きが読みたい/欲しいという方いましたらコメント欄にて教えて下さい。それとも次の🩷〇〇超えたらにしようと考えています。
アイコン変えようか、考えています。
そして、絶対的裁判更新しておりますので是非お読みください。
これからもよろしくお願いします。
Stern
44
562
コメント
1件
わあ、更新ありがとうございます!絶対的裁判、好きなシーンですか…私はやっぱり、主人公が裁判官と向き合う緊張感のある場面が印象的です。心理描写が繊細で、読んでいて胸が締め付けられました。番外編の続き、私も読みたいです!ぜひお願いします。アイコンも楽しみにしてますね🍎