テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちには〜、!
お久しぶりですー!
体調とかも完全回復、?したのか分かりませんが結構治ってきたので投稿開始したいと思います!
今までは毎日投稿だったんですが、この先のエピソードがぜんっぜんうかばないので不定期にします、!((
えーと…すいません…、
たぶん週2に1話くらいなペースだと思うのですが…
もっと遅くなるかもしれません…()
ごめんなさい…
えーと、連載開始しますので宜しくお願いいたします!
41
ピコピコハンマー
5,102
豹狛るの/Hyohaku
540
コメント
1件
はぁくです!