TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

拷問のお話

※本家様には関係ありません






utが拷問されます

※グロ※地雷の方は気をつけてください










ut「、なんやここ」

mb「やっと起きたか」


俺…捕まったんか?

横には…ショッピ!?なんでや、?


ut「…んで、何が要件や」

mb「君たちの”情報‪”を教えて欲しいんだ」

mb「教えてくれなければ…?拷問かな、」

ut「俺は拷問されても仲間は売らねぇぞ」


ガサゴソ


mb「まずはムチかなぁ…」


バチンッ


ut「ぐっ、…っ」


バチッバチンッ


ut「んがっ、はっ、はぁ…」


これ…耐えれへんかも…っ


バコンッ


ut「んぐっ、がはっ…っ、ごほっ」

ポタッペチャチャ


mb「もういいや…隣の少年にしよっと」


ut「はっ、はぁっ…やめ、ろ…俺にしろっ、ショッピだけはぁっ…ごほっ」


mb「ふーん…その状態で?」


ut「俺はっ、仲間を売らねぇんだよ…っ」


ガコンッ

ut「っ、」


なんや…?痛くない…、


ci「助けに来たで」

mb「お、お前も殺してっ…やる!」

バンッ

mb「あぁっ”!?」

zm「はい回収〜」


ut「お前ら…っ、ありがと、…」


バタンッ

ci「おおっ、大先生大丈夫か、」

zm「はよ連れて帰らんとなぁ…」











見て下さりありがとうございました!

短くてすいません…

この作品はいかがでしたか?

577

コメント

3

ユーザー

きゃあぁあ🫣💗 めっちゃ好きです〜😍🥰 これってもう連載されないんですかね、、🥺 できたら連載して頂きたいです! 出来たらで大丈夫です😌✨️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚