テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほ〜!はむむだよ!
今日卒業式があって、泣くつもりはなかったんだけど退場の時になんか急に胸がキュってなって涙が出てきて…泣友達もみんな泣いてた…
最後の学級活動でみんな一言言うんだけど、もう涙が止まらなくなってさ〜泣
こんな感動するんだなぁって思った!!
先生、同級生のみんな、ありがと〜〜!!!
それじゃ!乙はむ〜!
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
コメント
7件
お疲れ様にゃ!
私も退場した時泣いた〜、てかボロボロ泣いてたの私と先生だけだったんだけど、、卒業おめでとう〜!