TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは。

これから皆さんに

簡単な”アンケート”を配ります。


所要時間は4分程です。

お名前は無記名で構いません

少し面倒かと思いますが

御協力お願いします。


Q1 動物は好きですか

Q2 趣味や特技はありますか

Q3 好きな食べ物はなんですか

Q4 初恋はいつ頃ですか

Q5 家族とは仲良しですか

Q6 政治に興味は持てますか

Q7 もし明日死ぬなら何をしますか


あんまり悩まないで

でも、ちょっとだけ考えてみて

変わってくもの変わらないもの

なんでも知りたいのです。


Q8 勉強は楽しいですか

Q9 お仕事は頑張っていますか

Q10 人付き合いは苦手ですか

Q11 ちゃんと眠れていますか

Q12 やりたいことをやれてますか

Q13 叶えたい夢はありますか

Q14 “自分”に嘘をついていませんか


あんまり悩まないで

でも、ちょっとだけ考えてみて

ぼくだって今度こそはと

やる気になってます


Q15 困った時に真剣に相談できる人はいますか

Q16 自分は要らない人間だって思ったことはありますか?


Q17 心から笑えていますか

Q18 泣きたい時は泣いていますか

Q19 誰かのことを憎んでいますか

Q20 戦争は必要ですか

Q21 裏切られたことはありますか

Q22 許し会えたことはありますか

Q23 “愛”とはなんだと思いますか


あんまり悩まないで

でも、ちょっとだけ考えてみて?

誰だって自分のことなんかわからないんです


皆さん御協力ありがとうございます。

最後にひとつ質問です。


Q24 “神様”はいると思いますか?

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

1

ユーザー

1.たぶん 2.たぶん 3.ねぎとか? 4.6歳です 5.しりません 6.もてません 7.あそびます 8.楽しくないです 9.たぶん 10.わかりません 11.たぶん 12.わかりません 13.とくにはないです 14.わかりません 15.わかりません 16.はい 17.わかりません 18.わかりません 19.わかりません 20.わかりません 21.はい 22.はい 23.わかりません 24.いる

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store