テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか最近地雷チャンってことbakudan?って人がるしあとかみけねこさんのこといろいろ
暴露したりしてるんですけど、それについてどう思います?
あんまり言っちゃ悪いけど地雷チャンてあんまり地雷じゃないよね
正直我は好きじゃない。
けど地雷系のコは好きだよ?
我地雷系なんだけどよくキモいとか言われる。
地雷の何が悪いの?
コメント
1件
私サブカル系として東京で活動してるんですけど良かったら地雷友なりませんか?
#宝鐘マリン
マリオン船長@転生済
310
#mrrs(🏴☠️🦋)
マリオン船長@転生済
150
ゲスト
24
152