テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
前回の続きです
前回あんまり途中途中の解説?入れれてなかったので入れます
悟)悠仁ここ置くよ(ベット)
教室で倒れた恵は部屋に運ばれ、看病される
だが思わぬ展開になっていく
悠仁)恵ーどっか痛いところとかない?
恵)大丈夫、、
悠仁)ほんとに?嘘ついてない?
本当は喋るのも辛いぐらいなのに、頼ることを怖がり、段々と心が削れていく
(表現など間違ってたらすみません)(?)
悠仁)恵、さっきもいったよね、頼れよ
(マジトーン)
恵)ビクッ
恵)き、もちわるいのと、頭痛い
悠仁)吐きそうなのか?
恵)いや、気持ち悪いのが続いてる感じ、、
悠仁)頭は?
恵)少し痛いぐらい、大丈夫
悠仁)待っててー気持ち悪いのとめる薬もらってくるから
悠仁はリビングにいる悟に伝えに部屋を出た
この時悟はお粥を作っていた
悠仁)悟ー!恵気持ち悪いらしいから薬ある?
悟)吐きそうな感じ?
悠仁)いや、気持ち悪いのがずっと続く感じだって
悟)おっけーお粥少し食べて、薬飲ませるか
悟)悠仁!お願いしていい?
悠仁)おう!
悠二は薬と水とお粥を持ち恵がいる部屋へ向かった。
悠二)恵ー持ってきたけど大丈夫?
恵)すまん、ありがとう
悠二)いいってことよ!
悠二)お粥、食べれそう?
恵)ああ
悠二)あーん
恵)じ、自分で食べれるよ、、
悠二)了解!
悠二)食べれなさそうだったら言って!
悠二)薬飲むから!
恵)わかった
恵)( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
恵)(もう、入らなくなってきたな、)
恵)(でも、迷惑かけらんないな、)
恵)ウッ
悠二)大丈夫か?!
悠二)もうやめとくか、
悠二)薬飲める?
悠二)吐きそう?
恵)ふ、くろあるか?
悠二)袋、、、ゴミ箱!はい!
恵)ウッ、、、
悠二)吐いちゃった方が楽だぞ
悠二は恵の背中をさする。すると何分かたったら、恵が詰まってたものが出るかのように、止まらず出始める。
恵)ヴォェッゴホッゴホッピチャピチャ
恵)ゴボッゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…
悠二)全部だせだせ!
悠二) サスサス(背中)
恵)ヴォエゴホッピチャピチャピチャゴホッヴォェッ
悠二)大丈夫か?
恵)ハァハァだ、いじよ、ぶ
悠二)薬だけのむか、
悠二)飲める?
恵)あ、あ
恵)ゴクッ
恵)すまん、寝てもいいか?、
悠二)ああ、おやすみ!
恵)お、や、すみ、、
悠二は恵が寝たのを確認してリビングへ戻った、すると目に入ったのは寝ている悟、日頃の疲れがでたのか、爆睡だ。
悠二)悟ー!
悟)ん?悠二?どうした?
悠二)恵寝たよ!でもさっきお粥食べたあと
悠二)吐いちゃって、薬だけ飲ませた!
悟)そうなんだ、大丈夫そう?
悠二)多分、でも結構辛そう
悟)精神的にも辛そうだもんね、しょうこいたらなにか変わってたかな?、
悠二)悟がそんな責任感じなくても大丈夫だよ、恵の看病は俺らに任せて悟は今日休みな
悟)でも、それじゃ悠二たちに負担が、
悠二)俺らは大丈夫だから、ね?
悟)わかった、
恵が辛そうにしているのをみて、悟も精神状態が悪くなってしまったので、今日は休ませてあげることにした、悠二。
悠二は野薔薇にLINEをする
野薔薇ー
何よ恵に何か
あったの?
お使い頼
みたくて
何買えばいい
の?
アク〇エ
リと、〜
お願い
わかった、す
ぐ買っていく
からまってな
さい
お願い
コメント
1件
読んだよ!第2話も良かった〜! 恵が無理して「大丈夫」って言い張るとことか、悠仁が優しくて頼れる兄貴感出してるとことか、キャラの雰囲気が原作っぽくて好きだわ。吐いちゃうシーンの生々しい描写も臨場感あったし、悟が責任感じちゃうところにまでちゃんと触れてるの、人間関係のリアルさが出てて良いな。 あ、でも「悠二」表記になってる部分あるけど、悠仁で合ってる?細かいとこだけど気になったから教えて! 続きも楽しみにしてる🔥
#実況者
およこっこ
263
33
134
風夜
298