TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君の魔法にかかりたくて

君の魔法にかかりたくて

「君の魔法にかかりたくて」のメインビジュアル

4

第四話  試合スタート

♥

27

2023年12月17日

シェアするシェアする
報告する

「俺のチームは偶数だから…………。白だね!」 なんでそんな風に笑えるんだろう。なんでこんなに見てしまうんだろう。

「そ…………、そうね。」あなたは私とは違う。壁を、感じた。自然にしていて、そんな感じの性格なんだろうな。

「試合時間は、4分!一試合目は、赤チームからボールを投げる!外野は無し!!

試合開始まで、3,2,1,、スタートだ!」


レイアが構えた。ドーン、とボールが飛んでくる。学年一球技げが得意な 神木 新がボール を投げた。

神木が投げたボールは、無理だな。絶対、誰も止められない。しかも、ボールはこっちに飛んでくる。


あぁ、当たる。

君の魔法にかかりたくて

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store