テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
え????何が起きた????
見えにくいかな?
てかそれどころじゃなくて!!!!!
フォロワー様が50人を超えた〜!!!!!
嬉しいけどめっちゃびっくりした!!!!
50人記念でなんかしようかな…???
顔出しはなしでしょ?
声は…う〜ん…?
絵とか…???
あ、じゃあコメントくれた人のオリキャラかオリカンヒュ描こっかな?
来ないと思うけど……
まぁ一応ね?
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
11件
おめでとう〜!!㊗️🎉🎂👏 これからも頑張れ〜!!応援してるのぜ〜
ウエッヘッヘェ!??!?!?!?(((((((なんか♡♡♡ねごめん おめ!!!!!これからもがんば.....!!!
おめでとうぅぅぅぅ✨️凄すぎるよ…!オリカンヒュ描こうとするの優しすぎる!これからも頑張ってね!