テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆聞いてえええええええええ
次の体育の単元、ダンスなんだけど、踊る曲がまさかのアイドルパワー……😇😇
サビ踊れるぅぅぅぅし、体育のたんびに推しの曲聴けるぅぅぅぅぅぅ!
冷静に最高すぎないか??
ありがと6組の先生🥹(体育の先生)
ほんとなら昨日からだったのに〜!!
昨日の体育、保健になったんだぞ!?
保健ってなんやねん知らんがな☆言うとりますけども。
保健とかいる??2文字以内で存在意義を求めよお前(教育委員会)には文字数も与えない。
え、ガチで保険ってなに????
怪我の対処法と、体の成長だけだろぉ!!
もう子作りの仕方は知ってるので保険やめましょうよぉぉ!!命がもったいない!!
っていう話でした。
てか最近❤️🤍供給多ない??公式さん爆裂愛してます😘
新曲も❤️🤍だし……
あの曲のせいで運命とかテストで出てきたとき「デスティニー」とか書いたらどうしてくれるんだよ!!
ありがとう!!!!(?)
あと最近AI皆来てんのに私んとこほぼ来ないんだが??
おいなんでだよぉぉぉぉ
テンション高くてすいませんでした🙇
完全深夜テンションです🙇
ではまた来週!
ジャンケンポン!!
うふふふふふふふ
コメント
38件

お久しぶりです。自分の所ダンス自体ないので結構驚きです。自分は体育が苦手だから保健のほうがいいですけど、やっぱり比率的には体育の方が好きな人が多いですよね。怪我しない程度楽しみながら頑張ってください。
えっえずるいかもしれない😭 保健子づくりわかるはやばすぎるww アイドルパワーいいなぁ……🥺🥺
えーあいコメ多いよね〜って言おうとしたらもうきてた笑 六組まであんのえぐっ!! わかる〜、アニメとかで漢字違う読み方で覚えちゃうよね!