TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

相談

ピンポーン

「はーい」ガチャ

深澤「、河合くん、」

河合「どうしたの、」

深澤「相談、」

河合「取り敢えず入れ~」


河合くん。俺の尊敬する人。よく話聞いてもらってる。

河合「で?」

深澤「俺、実は消恋病って言う奇病なんだ」

河合「奇病、、ね、。」

深澤「好きな人の記憶だけが全部消えてしまうんだ。それが受け入れられなくて、最近いろんな人に心配させてばっかで、」

河合「それで?」

深澤「それで、さっき照と喧嘩して、」

河合「それでここにきたと、」

深澤「、はい」

河合「辰哉は照が好きなんだろ?」

深澤「え、あ、はい。」

河合「記憶がなくなるうちにちゃんと話した方がいいと思うけどな、」

深澤「でも、信じてもらえませんよ。それに、俺の気持ち照が受け入れてくれると思いません、男ですし、」

河合「それ関係ないと思うけどな、。俺も実際そうだったし、後悔する前に伝えてた方がいいと思うけどな」

深澤「そうですよね、」

河合「うん。実際俺今でもめちゃめちゃ後悔してるし。あの時伝えておけばあいつの奇病治ってかもさんないのにって。」

深澤「振られたらどうすれば、」

河合「大丈夫。辰哉が思ってる以上に照は向き合ってくれるよ笑頑張って伝えてこい。」

深澤「はい。ありがとうございます、」

河合「じゃあ早速、行って来な!」

深澤「はい、!」


俺は照に”楽屋で待ってて”ってメッセージを送って駆け出していった。






※河合君のキャラが分かんないので暖かい目でみてください💦




この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚