TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
曲当てクイズ☆君は何問分かるかな?

曲当てクイズ☆君は何問分かるかな?

「曲当てクイズ☆君は何問分かるかな?」のメインビジュアル

5

今回は5問あるよ~!

2023年09月01日

シェアするシェアする
報告する




結構難しい方だと思う。



________________________________


1問目(全部何故か平仮名だったけど漢字に変えた())


冷たい雨の日も

強い風の日も

君と一緒なら

楽しい毎日

なのにどうして

泣いてるの?



2曲目


電波なんです 電波なんです

素晴らしいでしょう 素晴らしいのです

正しいですか 正しいですね

間違いですか 間違いですね

笑ってますか 泣いていますね

怒ってますか 悲しいですね

不可思議ですか 疑問ですよね

洗われますか 現れますか



3曲目


この胸を貴方色に染めたいんだ

ただ、貴方の温もりで解けたいんだ

ずっと傍にいてほしくて

片時も離さないよ



4問目


さあさ 始めようぜ 腐りきった世界で

ハッキリさせようぜ シロクロ

こんなもんじゃないだろ? 食らいつけよザコが

くだらねぇ 愛だ恋だの

さあさ 始めようか 腐りきった世界で

ハッキリさせよう 裏切って なぶって 染めて 返して

そんなチャチな正義 かざそうって言うなら

ひっくり返せ 脳(NO)ごと



5問目


貴方が穢れた間違いだから

端から傲慢だって判っているの

嘘みたいな秘密の意味も

触れられないもの夢なら醒めないでと

何時か忘れ往く日々の事

身体が隔てた贖いだから

端から功罪だって判っているの

空みたいな真夏の罪も

消えた果実と近づけない酷い音

愛が離さない意味の音を







________________________________



最後以外は結構難しいと…?

コメント

3

ユーザー

②〇〇は受信機なんです しか分からぬ…

ユーザー

どれもわからんw

ユーザー

2曲目しか分からんかった… 私達は受信機なんです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;