テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろわーさん愛してる♡
麦ごはん@メイド服中
1,431
39
୨୧ k i r i ୨୧
435
みんなこんちゃー!
涙だよぉぉぉぉ
えー!おんりーちゃんのアイコン行くで!
でもみんな多分こっちにするだろうなーとは思ってる
おんりーちゃんA
初めにこれ作ったんよね
おんりーちゃんB!
えぇー、なんでAが生まれたか伝えておくと
ぼんさんの時にやった目のまま目の色いじり忘れてましたぁ
こっちはもうほぼBかなとは思ってる
こっちの方が公式アイコンに近いしねぇ
まぁ念の為コメントで教えてー!
それじゃおつるいー!
コメント
6件
遅れました💦僕的にはB! (でもAも良い感じ…)
Bが好きやな
Bやな₍₍ でもぼんおんで兄弟関係とか作るんやったらAもええかも...