テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
108
Berrrrry
78
名無しのななしさん
51
しゅ「モンスターってどうやって倒すんだろ」
しゅ「まぁ適当にその辺にいるだろ!」
も「ぐぁっぁぁぁ」
しゅ「あっモンスターや!」
しゅ「けんっと、、てあれ?」
しゅ「武器がねぇ〜〜!買うの忘れてた〜〜!」
その頃魔王は
け「何してんだこの勇者はアホすぎるだろ」
しゅ「もう殴るしか道はない!えい!」
その時しゅうとの拳は光り始めた!
も「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!」
しゅ「え?」
なんとモンスターは可愛い女子となっていたのだ!
りせ「ん?あれもとに戻ってる!」
しゅ(めちゃくちゃ可愛い子が目の前にいるんだけどなんで?)
り「あの、、!助けてくれてありがとう!」
しゅ「あぁまぁどういたしまして」
り「勇者さんは魔王を倒しに行くんですよね?私もついていきます!」
しゅ「え!?いいの!?めちゃくちゃあぶないけど、、」
り「私、体力はめちゃくちゃあるんで!」
しゅ「じゃあいくか!」
次回もお楽しみに!
コメント
2件