テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
100
140
つきあ/ゆぃか@イラコン開催!
21
コメント
5件
かわいいいい
上手杉!月とゆぃかちゃでつきあちゃとゆぃかちゃを表してるの最高すぎん!?
うわっ、シリアルもどきさんのイラコン作品だ!!✨ 時間かけなすぎたって言うけど、それでもちゃんと描き上げたのが偉すぎるよ〜😭💕 どんな絵なのかすごく気になるし、何より「提出!」ってタイトルから奮闘した感じが伝わってきて胸が熱くなったよ! 次回も応援してる!⋆♡
こっちで提出すんの忘れてた(
イラコンのですっ!
時間かけなすぎたから低クオ(