テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
椎名遥陽~はるひ~
626
100
りう
113
#すとぷり
るぃ@BL好き 🎀♡
26,662
7話🎀💕
ChatGPT合同作品🎀💕
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
修学旅行当日。
まだ空が少し暗い朝。
🎀「ん……。」
目覚まし時計の音で、ゆっくり目を開ける。
今日は待ちに待った修学旅行。
楽しみなはずなのに。
🎀「……ねむい。」
まだ布団から出たくない。
すると、
コンコン。
🐧「おねぇちゃーん!起きてるー?」
🎀「おきてるぅ……。」
ガチャ。
🐧「ほんとだ!」
🎀「……。」
眠たそうな顔のまま、両手を広げる。
🐧「!」
🐧「えへへ〜!」
ぎゅーーーっ。
🎀「ちぐさくんあったかい〜……。」
その様子を、廊下から見ていた😈がため息をつく。
😈「朝から甘えん坊だな。」
🎀「まぜにぃ〜……。」
とてとて。
今度は😈のところまで歩いていって、
ぎゅっ。
服の袖を掴む。
😈「……。」
ぽんぽん。
頭を優しく撫でる。
🍷「……俺は?」
ソファから声が聞こえた。
🎀「あっとにぃも!」
ぱたぱた。
そのまま🍷の隣へ行って、
ぎゅーっ。
🍷「ふっ。」
珍しく、小さく笑う。
🐧「おねぇちゃん、今日だけ特別甘えんぼさん!」
🎀「だってぇ……。」
😈「修学旅行、緊張してるんだろ。」
🎀「……ちょっとだけ。」
🍷「大丈夫。」
🍷「楽しんでこい。」
😈「何かあったら連絡。」
🐧「お土産忘れないでね!」
🎀「うん!」
そう言って笑うと、
😈はそっと頭を撫でてくれた。
😈「いってらっしゃい。」
🍷「……いってらっしゃい。」
🐧「いってらっしゃーい!!」
♡.*・゚———————.*・゚♡
学校。
🖤「おはよー!」
🖤「眠っ!」
🖤「修学旅行だぁぁ!!」
校門前は大騒ぎ。
🩵「月那さん!」
💛「おはようございます!」
🩷「ちゃんと起きられた?」
🧡「寝坊してへんかった?」
❤️「おはよう。」
🎀「みんな、おはよう!」
すると、
🩵「あれ?」
💛「……。」
🩷「……。」
🧡「……。」
❤️「……。」
🎀「?」
❤️「髪、いつもよりちょっとふわふわ?」
🎀「あ!」
実は今朝。
🐧「おねぇちゃん、かわいくして行ってね!」
って言われて、
みんなで髪を整えてくれたのだった。
🎀「えへへ……。」
🩵「かわいい。」
💛「すごく似合ってます。」
🩷「反則だろ。」
🧡「修学旅行始まる前から優勝やん。」
🎀「も、もう!」
恥ずかしくて顔を隠す。
♡.*・゚———————.*・゚♡
👨🏫「それじゃあ、点呼を取る!」
全員が並び始める。
そして、校門の前には大きな観光バス。
🎀「わぁ……!」
初めての修学旅行。
初めての友達との旅行。
胸がどきどきしていると、
❤️「楽しみ?」
🎀「うん!」
❤️「いっぱい思い出作ろうね。」
🎀「うん!」
バスのドアが開く。
👨🏫「順番に乗れー!」
🩵「よーし!」
💛「行きましょう!」
🩷「楽しみだな。」
🧡「お土産いっぱい買うで〜!」
🎀(修学旅行……!)
(絶対、最高の思い出にする!)
そう思いながら、
みゆはバスへと乗り込んだ。
だけど。
そのバスの中で、
隣同士になった❤️莉犬くんと、ちょっぴりドキドキする出来事が起こることを――。
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
コメント
1件
朝のシーンからすごく可愛かった!!ちぐさくんとのぎゅーとか、まぜにぃに甘えるとこ、あっとにぃにもちゃんと行くの、もう家族愛がすごい伝わってきた✨ 学校着いてからも友達がみんな髪型褒めてくれてて、「修学旅行始まる前から優勝」ってツッコミ最高だわ😂 莉犬くんとのバスの中、何が起こるのかめっちゃ気になる…!続き早く読みたい🔥