テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意書きは1話にあります。
⚠️キス表現
第四話
🐶
⚔️side
in 居酒屋
あれから何時間が経っただろう。
僕は未成年だから当たり前にコーラだけど。
かっこいいオトナを目指してる3人は今僕の目の前で盛大に酔っている。(fwっちは寝てる)
🌞「もっと飲めよ〜!!!//」
🥂✨「zzz」
🏢「いや飲んでますってぇ!//」
⚔️「んははwうるさ」
🌞「大人になったら飲もうなknmcぃ!!」
⚔️「おっさんのだる絡みw」
🌞「しゃちょぉ〜!!もう一生ついていっていいよー!!(抱」
ズキッっと、胸の奥底が痛んだ気がした。
……?なんで
社長とkid君がハグしてるのを見ると
何故か苦しくなる。
僕疲れてんのかな…。
⚔️「ほらほら離れて…」
ぐいっ
🌞「ぐへっっ、」
⚔️「ほら、2人とも水飲んでください。頼んでおきましたから…」
🏢「ありがとう、ございます…」
🏢「……?knmcさん疲れてますか、?」
⚔️「ぇ?あ、まぁ…?」
🏢「…よいしょッ、」
社長は僕に近づいて、頬に両手を当てたと思ったら。
ちゅっ
社長は僕の唇を奪っていた。
⚔️「ぇッ、はっ!?//」
🏢「ふふッ、元気になるおまじないってやつです…ょ、……zzz」
このタイミングで!寝る!?
まじで何…はぁ、顔あっつ…//
てかファーストキスだったんですけど!?
社長に奪われた…
ってあれ。なんでこんなに嬉しそうなの…?
第四話 終
コメント
1件
おおお…!第四話、一気に距離が縮まった感じがしてドキドキしたわ〜!社長が酔っ払ってknmcにキスしちゃうシーン、まさかのファーストキスだったとか胸熱すぎる😳 しかも「なんでこんなに嬉しそうなの…?」って自分で気づき始めてるの、もう自覚寸前じゃん!笑 酔っ払いの勢いとはいえ、この流れは続きが気になりすぎる🔥 社長のキャラもどんどん魅力的になってるし、この恋、どうなるんだろう…!