テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
コメント
1件
あっ…第五話、めっちゃ良かったです…!記憶ない社長に「何があったんですか」って真顔で聞くknmcさんの赤面っぷりがもう、可愛すぎて反則です/// しかも走って逃げたあとの自問自答から「好き」って認める流れ、心臓にきます…「鈍感で可愛い(2回目)」って地の文もツボでした。これからのアタック、楽しみすぎます…!
注意書きは一話にあります。
攻めの赤面あり
第五話
🐶
🏢side
昨日の打ち上げの途中から記憶がない…頭も痛い、幸いにも今日は収録も何もないので、家でゆっくりすることにしました。
🏢「ん”ん”ッ、(伸び)」
明日knmcさんに昨日のことを聞きましょう…
明日
in楽屋
🏢「knmcさん!」
⚔️「ぁ、社長」
🏢「一昨日はありがとうございました…昨日から記憶が全く無くて、」
🏢「昨日何があったのか教えてくれませんか!」
⚔️「え…はッ、//」
⚔️「なっ、なんにもないです!//」
🏢「そう、ですか…ところで貴方顔赤いですけど…(触」
⚔️「ッ、!?///」
⚔️「ぼっ、僕は大丈夫ですから!!!(走る」
🏢「え!?ちょっ、!」
行ってしまった…
結局何をしたのかも聞き出せず、少し気まずくなりながら収録をした。
⚔️side
⚔️「ッ、~~//」
ほんとにどうしちゃったの俺…
あ僕!!僕僕僕僕!!!!!!!
はぁ、…社長のこと
⚔️「好き…なのかな、」
恋愛経験全くないし、これが恋なのかは分からないけど…
確かに社長かっこいいし可愛いとこもある、鈍感で可愛い(2回目)
うん、好きなんだ。
僕は社長が好きなんだ。
自分の気持ちを整理しよう。
そして明日から、アタックしよ。
第五話 終