テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
snowman
※893
🧡|涼太くーん、あれ決めれt…あれ
💜|よー康二、どったの?
🧡|ふっかさん、いやこの前話してたやつ決めれたかなって
💜|あー雪ノ組か孤児院のやつか
🧡|寝てはるん?
💜|ちょっとバレそうだったから…
🧡|めめか、伝え忘れてたな
💜|佐久間が説明してくれてるから大丈夫。
…康二、“それ”の話もしたの?
🧡|“これ”?まだやで
💜|じゃあ…起きたら話そうか
❤️|パチッ……?
🧡|あ、起きた?おはよぉ
❤️|…むか、ぃさん、…
🧡|ちょっと抱っこするな…って軽!?
❤️|…??
💛|涼太、康二から聞いたやつ決めれたか?
❤️|…僕…もう一回だけ、パパ達に会いたい…
🧡|……
💛|…そうだよな…
💚|照、言わないと照がきつくなるよ
💛|あぁ
❤️|?
💛|涼太、お前。阿部に『ヤクザがよく家に来ていたから怖くない』って言ったの覚えてるか?
❤️|え、ぁ…はい
💛|…まぁそれは俺達『雪ノ組』の取り立てだ
❤️|…ぅん
💛|…涼太の親はな、俺達に多額の借金をしてたんだ。でも、返すことは一度もしなかったよ
❤️|ぇ
💛|…条件、俺達『組』から借金をした場合、利息付きで返金しないといけない。もしも返せないということがあれば……分かるか?
❤️|…っう、そ、だ……
…うそ、だよね?阿部さん…!
💚|っ……
❤️|…!!向井さんっ!
🧡|っ……ごめんな…
❤️|っ!!ゃだ……やだやだゃだ…!!
💚|涼太くn……
❤️|こっち来ないで!!!
💚|!
❤️|パパと、ママの事殺したの…?俺の大好きな人達を…殺したの…??
💛|涼太…
❤️|やだぁぁ!!名前呼ばないで!!!呼んでいいのは…!パパ達だけ………!
💛|……っ…
❤️|ぅ゙……うわ”ぁぁ”ぁぁ”ぁ”んッ゙!!!
コメント
3件

えええ辛い😭目黒くんがなんか言おうとしてたんこれか、、 信頼してた人に信頼してた人を殺られたって聞いたら名前呼ばれるのも嫌よな... となると涼太くんは孤児院に行くのかな、