テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,262
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
348
突然ですが、煽り魔っていいっすよね?
俺の推し、煽り魔が多い気が、、、
推し⤵︎ ︎(他界隈しか出しません)
らっだぁ、ばどきょー
シャオロン、ロボロ、ショッピ
しにがみ
どうっすか?
ちなみに俺は
らっだぁと、シャオロンさんが一番の煽り魔と思っておりますね((
みんなは煽り魔好きー?
コメント
11件
テメェは煽り魔じゃなくて浮気魔や
あと、ロボロさん見たけど好きなタイプだわ笑笑笑笑笑 残念ながら今度貸す本には載ってません☆ 僕が今知ってるキャラだけをテラーノベルで小説かいてみようかな(意味不)
うん、シャオロンが一番煽り魔