テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️口調迷子
私が好きなのでabskです
💚→攻め 🩷→受け
・
・
・
🩷side
おっちーさっくんだよ!!
今日はあべちゃんを誘っていこうと思います(^^)
最近勉強ばっかりでちょっとつまんないんだぁ…
あっちょうどあそこにあべちゃんがいるよ
じゃあ行ってきまーす♪
💚)ここはこうで…いや、違う??
🩷)ねぇ…あべちゃん、?
💚)…なに?佐久間。
🩷)構って…?(上目遣い)
💚)ごめん、今手離せないかも、後でね?
🩷)にゃあ……
って感じで優しくあしらわれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうしたら構ってもらえるんでしょうね
アプローチを変えて次!!
🩷)ねぇあべちゃーんこっち来てー!?
💚)ちょっと待って!!!
🩷)今すぐ!!佐久間さんが危険に晒されてる
ぞ!
ドタドタドタ
💚)な、なに!?!?
🩷)みて!つぶつぶのゴム!
💚)え゛っ
🩷)今から”コレ”つけて、やってみよ?♡
ごめんなさい
さすがに下手すぎる
センシティブは次話に行こうかなと…
こんなんでよければぜひいいねを…🙇♀️
ここまで読んでいただきありがとうございました
この先編集しまくる可能性高いです
よかったらアドバイスください…
160
saku@佐久間担
桜と抹茶のホイップパフェ
321
コメント
3件
💗さん攻めとして見ても楽しいし 誘い受けする💗さんとして見ても楽しい......ここは天国なんですか?(遺言) 勉強忙しくてあんまり構ってあげられないけど佐久間に何かあったと分かればすぐさま駆けつける💚さんも好きです😭😭 幸 🙏🏻🙏🏻🍀︎
第1話読んだよ〜!absk、💚×🩷の感じすごく可愛かった🥺 おっちーさっくんが上目遣いで「構って…?」って言うシーン、わかりみが深すぎてにやけたよ…「にゃあ」ってなる気持ち、すごくわかる(笑) 「つぶつぶのゴム」のくだりは予想外でちょっと笑っちゃったw 続き気になる〜!次話も読ませてもらいます!