TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
色んなジャンル

色んなジャンル

「色んなジャンル」のメインビジュアル

10

旅行?

♥

570

2024年04月25日

シェアするシェアする
報告する

rdpnです






p「や、やっと着いた〜!」


r「ありがとうね、送ってくれて」


t「いやいやw、大丈夫ですよ。それに」


t「らっだぁさんがぺいんとに告白するの楽しみにしてるので」((コソッ


r「!、…..あ〜、///」


p「ねぇ〜、早く行こ〜!!」


r「あ、じゃあトラゾーさんまたお願いしますね」



t「はい!」







数日前



LINEにて


r「トラゾーさんちょっと相談があるんですけど….」



t「どうしたんですか?」



r「実は俺ぺいんとのことが好きで、今週中に告白しようかなって思ってるんですよ」



t「え?!、らっだぁさんぺいんとのことが好きなんですか?」



r「はい、それでトラゾーさんは奥さんがいるからなにかアドバイスでもあるかなって」



t「ん〜、アドバイスか、….らっだぁさんって今週中に告白するんですよね?」



t「それだったらぺいんとこの前コテージに泊まりたいって言ってたからそこで告白したらどうですか?」



r「コテージか〜、全然いいんですけど移動手段が….」



t「あぁ、それだったら俺が送っていきますよ」



r「まじすか?!、ありがとうございます! 」










r「ふぅ〜ッ、….」



r(今日の夜告白するんだ、めっちゃ緊張する)


p「あ!、らっだぁ見て〜、川があるよ!」


r「あ、ほんとだ」



r「ぺいんと〜、そろそろコテージつくよ」



p「は〜い、あ!、あそこじゃない?」



r「ここだね、それじゃあ中に荷物いれてこようか」



ガチャ



p「えッ、めっちゃ広い」


r「俺コテージに泊まるの初めてなんだよな」


p「俺もだよ」


r「ww、」


p「じゃあ、荷物それぞれの部屋に置いてくるか」


r「あ、ぺいんと言い忘れてたけど部屋一個しかないから」


p「…..え?、じゃあらっだぁと一緒の部屋ってこと?」



r「うん、それにベットはひとつしかないから今日は2人で寝るよ」



p「ん〜、まぁいっか」



r「でも部屋は広いから床で寝ようとしたら寝れるし」



p「いや!、それはだめ…..」



r「わかった、じゃあ2人で寝ようか」



p「うん!」













r「ん〜、何する?ぺいんと」



p「え〜、確か1階にテレビがあったから映画でも見る?」



r「あ〜、でもホラー映画しかないよ?」



p「なんでホラー映画しかないの?」



r「そっちの方が面白いじゃん」



p「面白くない!、いいや映画は見なくて」



r「え〜、いいじゃん見ようよ」



p「う、わかったよ、1本だけだよ?」



r「やったぁぁぁ!」











バンッバンッバンッッ!!



p「うわぁぁぁ”!!」((rの洋服を掴む



r「うわッ!!」



p「…..」



r「….ぺいんと怖いなら抱きついててもいいよ、」



p「なッ、こ、怖くないし」((rから離れる



r「またまた〜、強がっちゃってw」



p「〜〜〜///、もうらっだぁなんて知らない!」



r「あ〜、ごめんって」









r「ぺいんと〜、お風呂ってどうする? 」

p「?、どうするって?」



r「ひとりで入るか、それとも2人ではいるか」




p「ひ、ひとりで入る!」



r「….わかった、じゃあぺいんとからはいっていいよ」



p「おけ」










p「ふぅ〜、らっだぁ〜、あがったよ」



r「うわぁ、」



p「なに?」



r「あ、いやなんでもない」



p「それならいいけど」



r(お風呂上がりのぺんちゃんエッッくね?)



r「それじゃあ入ってくるね」












r「ふ〜、ぺいんと、あがったよ」


p「ん〜、」((アイス食べてる


r「あ、アイス俺も食べよ〜と、」


r「……シャリッ、ん〜、うま〜!」


r「お風呂上がりアイスは最高! 」


p「ふぉふぇふぉ 」((咥えているので上手く喋れない

r「なんて?」



p「俺も、って言った」



r「いや、突然ぺいんとが歯抜けになったからw」



p「はぁ!?、」



r「はッ、はww」



p「www」












11時34分


p「……. 」((コクリ、コクリ

r「ぺいんと眠いの?」

p「うん、でももう少し起きとく….」

r(やばいな、ぺいんとが寝たら告白出来ない)

r(あ〜、緊張する…….、よしッ)

r「ぺいんと〜、」

p「…….」

r「あ、…..寝てる、」

r「はぁ〜、間に合わなかったか….」

r「…俺も眠いし寝よ」

r「おやすみ、ぺんちゃん」((頬にキスをおとす

p・r「……..」

t「なんで2人ともそんなくらい顔してるの?」

p「いや、別に….」



r「おれも、特には….」



t「…..あ〜、」((察した



t「まぁ、また2人で旅行行ったらどうですか?」



r「そうっすね、はは….」



t「じ、じゃあそろそろ帰りましょうか」



p・r「…..はぁ」










p視点、



LINE



t「ぺいんとってコテージ行く?」



p「いくよ」



t「良かったな、らっだぁさんと二人きりで」



p「お前はいいよな、恋がかなってて」



t「いや、わかんないよ?もしかしたららっだぁさんに告白されるかも」



p「んなわけないだろ、」




t「でもこの前らっだぁさんから相談されたけどな〜」



p「なんて相談されたの?」



t「いや、それは教えられないよ」



p「ケチ」










車の中




p(はぁ、…..トラゾーの嘘つき)


p「告白されなかったじゃん」((不意に口から出る


r「!、え、え、ぺいんと?、どうした?」


p「いや、別になんでもない」


t(……このふたりがくっつくのはまだまだ先だな)

この作品はいかがでしたか?

570

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;