テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るみやサン 🔰🔰🔰
1
#淡本中学校
ゴンザレスドス衛門
119
#途中参加️⭕️
かけうどん
136
22
:
「ねぇ、もしもだよ ? 私が明日死ぬなら 、君は何をするの?」
なんて、急に問い掛けられて答えられるはず無いでしょ。
あの時は曖昧に返事をしたけど、今ならはっきり言える。
本当に唐突だね、僕に何か言ってくれても良かったと思うんだけど
でもまぁ、僕は君がそういう人間だって知ってるから。
それでも、最後に僕を選んでくれなかったのはさみしかったな。
君の事をこんな紐が吊るすなんて、僕がきゅっとしてあげれば僕も君も幸せだったでしょ。
…
君の最後の顔 、見たかったな 。
どうせもっと苦しい顔してたんでしょ?
あんな無表情な顔で目を瞑っていて 。
君が苦しんでる顔、とっても可愛くて好きだったよ 。
いっぱいいじめちゃってごめんね 。
:
「ねぇ、もしもだよ ? 私が明日死ぬなら 、君は何をするの?」
「ずっと傍にいるよ。」
コメント
6件
いいいいいいじめっ子かぁぁぁぁ…… 「こんな紐が吊るすなんて……」 普通に君ちゃんが可哀想過ぎて可愛い よしよししたい
君➡️謎にコミュ力高いのに「僕」から虐められてる子 僕➡️歪んだ愛情を「君」に向けてるいじめっ子 「ずっと傍にいるよ」➡️お前を▓す為にずっと傍にいるよ ここまで書かないとよくわかんないお話なのなんなんですか?
うわ、これ……めっちゃ重くて切ない回だった……。冒頭の「もしも私が明日死ぬなら」って問いかけが、最後の「ずっと傍にいるよ」で回収される構成、グッときたわ。語り手の「最後に僕を選んでくれなかった」って寂しさと、「苦しんでる顔が好きだった」って歪んだ愛情のバランスが生々しくて、読んでて胸が締め付けられた。7話でここまで関係性の深層を見せてくるの、巧いなあ。続きが気になる🔥