テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#護衛任務
りこꕤ୭*
139
はちみつレモン
39,592
T .
157
悟「どうする?」
直哉「…声、聞きたい。」
悟「わかった。学校に電話の方がいい?それとも、個人でかける?」
直哉「自分でやる。」
直哉「甚爾…。」
甚爾「…ん。」
直哉「俺、仲良くできひんかも。」
甚爾「なんで。」
直哉「甚爾のこと馬鹿にする女がおるねん。」
甚爾「なんて」
直哉「禪院家の人間はクソやって。これって甚爾も入っとるやろ。やから殴りたかってん。」
甚爾「…俺は馬鹿にされたっていい。お前が無事なら、それでちい。」
直哉「でも…、」
甚爾「直哉。騒ぎを起こすな。静かでいるか、周りのやつらと仲良しごっこみたいなのでいいからしてろ。いいか?」
直哉「…わかった。」
甚爾「それでいい。切るぞ。」
直哉「うん。またな。」
コメント
1件
おおお……直哉くん、学校でちゃんと甚爾のこと守ろうとしてるの健気すぎる😭✨ でも甚爾の「お前が無事ならそれでいい」って台詞がもう、重すぎず温かすぎて泣ける……! 短い会話なのに二人の関係性と想いがぎゅっと詰まってて、読んでて胸がじんわりしたよ。次も楽しみにしてるね!📖💕