TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なぎ

なぎ

「なぎ」のメインビジュアル

1

第1話

♥

41

2024年05月02日

シェアするシェアする
報告する

暖かい夏の夜、誠志郎は地元のお祭りで賑わう人混みの中を歩いていることに気づきました。おいしい食べ物の香りと笑い声が空気に満ちていました。群衆の中で、彼の目には一人の女性が目に入り、その存在感にすぐに魅了されました。

最初の女性、澪は、そよぐ風に揺れる美しい黒髪を持っていた。彼女の目は夜空の星のように明るく、穏やかさと暖かさを放っていました。

誠志郎は、澪とより多くの時間を過ごし、彼らはお互いをよりよく知るようになりました。澪は幽玄な美しさと優しい性格を持っていた。どこへ行っても彼女が楽に幸せを広めることから、彼女の他者への思いやりは明らかでした。

2人は思いがけない絆を築いた。それぞれがお互いを補い合い、それぞれの強みが融合し、喜びと興奮をもたらす友情が生まれました。

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚