テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
コメント
2件
あの今日一気読みしたんですけどマジで最高です!え、ほんとに好き!初めて見たカプだったんだけど沼りました!
ども杏仁豆腐です 前回の続き
👻 🔪×📿🍔 付き合い済み 同居設定
今回🔞あり
⚠️注意事項⚠️
この作品は二次創作ですこの作品に登場する人物は本人様とは一切関係ないです 拡散等はお止め下さい🙇♀️ 読みやすさ重視のため名前伏せません問題ありましたらご連絡ください 解像度低いので解釈一致するか微妙です 地雷さん回れ右
start
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
「今からセックスするんだよ♡」
ktmside ん?ロウさんは今なんて言った?あまりの衝撃に自分の耳を疑う
「だ か ら セッ」
『聞こえてます!!!わかりましたから!!!それ以上言わなくて大丈夫です!!!』
どうやら俺は考えてることを口に出していたようだ まぁこれで何を言ったかちゃんと理解したが…
『本当にするんですか…?』
「当たり前だろ お前が俺に嘘ついてんだから」
「まぁw素直に話してくれればいいんだけどな」
『…それはムズいっすね』
「だろ?んじゃもう解したし挿れるぞ♡」
『はぁ!!?ちょ待ってくださいよっまだっ』
グチュッ
『っあ”!!?/////ロウさっ//んぅ…!///』
「はっ…きっつ♡」
「まだ少し痛いかもだけど動くぞ?♡」
『いやっ//ほんとに待って///くださっ///』
パチュパチュパチュパチュ
『ぁっ//あっ///あっ///♡ロウさん///♡♡』
視界がチカチカして頭の中が真っ白になる 波のように押し寄せてくる快感にどうすることも出来ずただひたすらにロウさんの首に手を回し耐える
「お前俺に隠してることまだ教えてくんねぇの?♡そろそろ教えて欲しいんだけど♡」
『ロウさんから好きって言って欲しくてお茶に媚薬入れましたっ///♡』
止まらない快感に頭がふわふわして何も考えられないまま俺はロウさんに事の経緯を話す あーあ話したら意味がないようなものなのに …でもロウさんがなんだか嬉しそう
「俺が好きって言わないから不安になっちゃったの?♡かわいいな?♡」
キュゥゥゥ
『んぁっ/////これっ///ダメっ////イっくぅ////♡♡♡』
ビュルルルルル
「あはっ♡きっつ/////俺もイきそっ///♡」
ビュルルルルルル ドプッ
「はぁはぁはぁ…♡ 北見、」
『んんっ…///ロウさん?//』
チュッ
「好き」
…あぁ 大好きな人に言われるとこんなにも胸が暖かくなるものなのか… もっと早く言ってれば不安にならなくて良かったのかな
『…俺も大好きです ロウさん』
まぁ結果オーライか
……………………………………
ここまで読んでくださりありがとうございます!これ終わりかた難しいですね… オチを決めずに書くと大変だ まだまだ書きたい𝖼𝗉があるのでゆっくりと書かせて頂きます 次は一応この話の後日談を書く予定です コメント、いいねがとても励みになるのでしてくださると嬉しいです✨