テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雑カプ
れま
46
なぎまる

1,960
#カントリーヒューマンズBL
初めての朝投稿ですね。
いえい(?)
リクエストが来ていたので、赤ちゃんプレイ描いていきます。
赤ちゃんプレイってこんな感じなのか…?
※この話は赤ちゃんプレイの前置きです。
ピピピピピピ
無機質、たがとても五月蝿い電子音が朝の静けさを壊す。
独 「ん…ふ、ぁ…」
独 「んー、っ…まだ眠ぃ…」
………
独 「やべ、っ…今日から仕事じゃねぇーかよおおお!!」
そう突然思い出したかのように叫んで、ベットから飛び起きる
独 「っ、あぁ”!?」
飛び起きた瞬間、腰の骨が割れたかの様な音を立て、激しい痛みがドイツを襲う。
露 「ん、ぁ…あ”…おはよう、大丈夫か、ドイツぅ…?」
先程の音を聞いて起きたようだ。
露 「休んだらどうだ。?その体じゃまともに歩けんだろ。?」
多分平日でもイチャイチャしたいだけなのだが…
独 「いや、出勤しねぇとやべぇ、!何時もは休日も出勤してんのにしてなかったから仕事の量えぐいんだよ!!」
ドイツには腰の痛みなど関係無いらしい。
露 「もうその会社やめーーー」
独 「いってくるなーーー! 」
いつのまにか準備を終わらせてたドイツが言葉を紡ぐ前に玄関を飛び出していった。
露 「大丈夫か、アイツ…」
そう呟きながらもロシアはドイツの帰宅を待つことにしたのだった。
…
午後23時53分。
ようやくドイツが帰宅した。
独 「うぁぁぁ…!ろしあぁ…(涙)きいてよぉ、じょうしがさぁ…(涙)」
ただいまも言っていないのにコレだ。
流石のロシアも困惑する。
独 「じょうしが、もうひどくってぇ…(涙)うわぁぁぁぁぁん(涙)」
露 「えっと…あー、よしよし…頑張ったな…?」
独 「ぅ、ッッぐすん…(涙)」
露 (ゾクゾクゾクッ♡…ドイツの涙って意外と興奮するなぁ………………って…!なに考えてんだ、俺は)
独 「んん…♡ろひあぁ、っ♡すきぃ♡」
露 「かわ、っ…♡って…どーゆー状況だ、これ。いつもドイツこんなんじゃねぇよな?♡」
露 「こーゆー時は社畜仲間の日本に聞くか。」
プルルルルルルルル
ガチャ
日 「もしもし、!こちら、○○商事です。」
露 (日本のスマホに掛けたよな?)
露 「あ、ロシアだ。会社用電話じゃなくて日本のスマホに掛けた筈なのだが…?」
日 「っえ、?」
…
日 「、ホントですね。失礼しました。」
露 「疲れてるんじゃないか…」
日 「いえ、お気になさらず。」
日 「ところで、何のご用件でしょーか?」
露 「いや、ドイツがおかしくてな、かくかくしかじかで…」
…
日 「なるほど。それは幼児退行ですねぇ…強いストレスなどを感じるとなるみたいですよ?」
露 「っ、その…どうすれば良いのだろうか…」
日 「簡単です。甘やかしてあげてください。」
露 「了解だ。ありがとう。感謝する。」
日 「お気になさらず。では、仕事が残っているので、失礼しますね。」
ガチャ…
ツーツーツー
…
独 「ねーろしあ!だれとでんわしてたの?♡うわきはゆるさないよ?♡」
幼児見たいに可愛い顔をしていて、口調も可愛らしいのに、目がマジだ。怖い。
露 「っ、あー、…日本だ。安心しろ、。」
独 「にほんとうわきってことじゃーー」
露 「ドイツを俺が手放す訳無いだろ?♡こんなにも愛してるのに…」
ちゅ、…♡
独 「ん、!♡んむ…っ♡ピク♡ふ、ふへぇっ♡」
露 「っ、ふは…なぁ…ヤらないか?♡今のキスでドイツも興奮してんだろ?♡」
そう言い、ドイツの股間をズボン越しに足で優しく擦る。
独 「ひ、ぁあ”ッッ♡♡ピク♡うん、ッッ♡きのうまいにちせっくすするっていったでしょ?♡」
露 「嗚呼…♡じゃー、ヤるか♡」
コメント
3件
続きがきになるーー!! てか幼児化みたいになってるドイツ君きゃわええです...
もうね………神☆いえね、題名読んだ時から見たいなーとは思ってたんですよ?でもタイミングがなくて、ようやく見れる!って思って一気見したらこの神作!いやもうリピ確定よ
第5話読んだよ!赤ちゃんプレイというか、ドイツが幼児退行しちゃう展開、びっくりしたけど可愛すぎて笑ったw 朝の“ごきぃ”からの腰痛で飛び起きるところから、夜に帰ってきて泣きながら「ろしあぁ…」って甘えてくるところまで、ギャップ萌えがすごい。ロシアが「よしよし…頑張ったな…?」って戸惑いながらも優しいの、いいなぁ。日本に電話して「甘やかしてあげてください」って言われるのもツボ。最後のキスからの流れ、ドイツの目がマジなのに「ふへぇっ♡」ってなるのも面白かった。続き気になる🔥