TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
2つの世界が交わる瞬間

2つの世界が交わる瞬間

「2つの世界が交わる瞬間」のメインビジュアル

2

タイトル思いつかない...後で決めるかぁ

♥

200

2023年07月22日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ弥負阿です。

もうそろそろ終わりそうだから、ここ始動させちゃいます。

では、すたーと





この世界には、もう1つの世界『魔界』が存在するといわれている。

みな信じていないが、あのグループには何かいるらしい。

少し、あいつらの生活覗いてみては...



なろ屋「ふわぁ~おはよぅ...( ˘ω˘)スヤァ」

サムライ翔「おいなろっち早く起き。早く起きひんと...」

のっき「なろきゅーん!おはようございまーす♡」

なろ屋「うわぁぁぁぁぁ」

かもめ「あーあ、なろぴがすぐ起きないからw」

KAITО「まぁ、いつもの事だろ無視無視」

なろ屋「おい、無視するなっぐふっ」

のっき「やっと捕まえましたぁ。なろきゅん何で逃げるんですか」

なろ屋「いや、追いかけられたら逃げるでしょ。」

全員「wwwwww」

サムライ翔「そういえばそらくん起きとらんな」

KAITО「俺が起こしてこようか」

サムライ翔「お願いするわ」

KAITО「りょーかーい」

テクテクテク

KAITО「そらくん!起きて~」

そらねこ「うーん?あちょ5分...」

KAITО「うっ、可愛くてもダメっ起きて。ご飯できてるよ。」

そらねこ「はーい( ´ ▽ ` )ノじゃあ行こKAITОさん」

KAITО「はいはーい」

テクテクテク

そらねこ「皆さんおはようございまーす!」

KAITО「お・ま・た♡」

全員「wwwwwwwwwwww」

なろ屋「昭和のJKやんw」

サムライ翔「wwはぁ~朝から腹痛いw」

かもめ「ご飯できてるから早く席につけー」

席に着いた

のっき「せーの!」

全員「いただきます!」

そらねこ「おいひぃ(´~`)モグモグ」

サムライ翔「良かったわ」

かもめ「朝から作ったかいがあった」

KAITО「うまっ...」

なろ屋「ご馳走様っ」

のっき「早くないですかっ、食べるの」

なろ屋「え?みんな食べ終わってるよ」

のっき「いつの間にっ」

サムライ翔「気づいてなかったんw」

そらねこ「のっきさん!早くしてください、今日は買い物行くって言いましたよね」

のっき「あ、そうでした!ちょっとまっれくらさい(口の中にめっちゃご飯入れて食べてる)」

かもめ「にょきをリスみたいになってるwww」

KAITО「www準備してるから食べ終わったら呼んでくれ。」

のっき「わかりまひた(´~`)モグモグ」

5分後

のっき「ごちそうさまでしたっ」

なろ屋「食べ終わった?」

のっき「はい!おわりました」

そらねこ「それじゃあ行こう!」

私達は、この買い物であんなことが起こるとは知る由もなかった



雑いけどこれで許してっ

ばいちゃー

この作品はいかがでしたか?

200

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store