テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近ね〜、またワイテルズにハマってるんだよね
2025年の1月から活動休止してるけどね。
活動休止するっていう動画が出る前から好きだったんだよね。
Nakamu(なかむ)ときりやんは顔出しで活動してるし
broooock(ぶるーく)はどっかの会社の社長なってるし
シャークんとスマイルは新しいグループで活動してるし、きんときは知らないけど
当分帰ってこないんだなって思ってる。でも今の活動も応援してます。
昔の動画をずっと見てるけど、「活動休止中」と言う言葉。 まだ受け入れられてないです。
活動休止とか、卒業とか、推しがいる界隈ではよく聞くけれど
グループごと無期限活動休止とか、1人の無期限活動休止とか卒業でも
受け入れられないのにグループごと無期限活動休止が受け入れられるわけないじゃないですか
落書きのbroooock
コメント
3件
そうなんだ... 悲しいよね。 てかちょ待てよbrさんうますぎやろがい👊
ワイテルズ活動休止してますよね… 私もまだ受け入れられないです… brさんうまくないですか?!
おお、第102話…これはまた一段と深い回だったな。ワイテルズへの愛着と、活動休止という現実のギャップがひしひしと伝わってきたよ。特に「グループごと無期限活動休止が受け入れられるわけない」って言葉には、そまさんの本音が詰まってて胸が締め付けられた。落書きのbroooockも、ファンとしての複雑な気持ちを象徴してるみたいで印象的だった。また次の話も楽しみにしてる!